乳酸菌と女学生格闘家の関係



Lv57までの道のりと倉庫

前回の事で運の無いルリです・・・;;
相変わらず「記憶」に引きこもりLv上げ。
そんなこんなやっていると3つも上がりました^^
54→55
e0085288_8235915.jpg

55→56
e0085288_8243640.jpg

56→57
e0085288_8245319.jpg

てな、感じです・・・
でも、「記憶」って1回1回が他のエピよりも疲れるんですよね・・・;;
ウチは、最近では金策のため「姉妹」もよくいくのですが、「記憶」よりも疲れないんですね。
よく考えると、1Fの敵がアクティブじゃない分自分で動いてるせいでいつもの倍以上疲れるみたいです;;
でも、57になった事により「愛を煮込む」のエピでもらえる経験値が「記憶」以上の5%に。
しかも、記憶よりは簡単なのでよかったです^^
今度は、そっちに引きこもりになるのかな^^;
さて、57になった事で能力値は
e0085288_8302089.jpg

こんな感じになりました。

そういえば、ルリに後輩ができました^^




e0085288_832148.jpg

倉庫後輩のアリスティアです。
この子は、今までのルリの戦闘の経験などを引き継いでいるので、といいますかウチの趣味で使用武器はやっぱりナックルです^^;
という事で、早速エピ開始~
e0085288_8362062.jpg

e0085288_8363375.jpg

e0085288_8364597.jpg

今回は以上2つをやりました^^
ちゃんとクエストもこなしましたよ~。
今のところこの子の武器は
e0085288_8375177.jpg

を使っています。
能力値は
e0085288_8381557.jpg

こんな感じになってます。
以後よろしくお願いします^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2005-10-25 08:32 | 日記
<< この記事書くのは実は3回目;; いつもと違うバイト明けの朝 >>


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
math sample ..
from math sample fo..
air authenti..
from air authentic ..
wheelchair a..
from wheelchair acc..
search for b..
from search for bib..
cmkx
from cmkx
igpl3u2m
from igpl3u2m
puamufuc sii..
from oxizi aisot
ojamuh aqiz
from dear uafiselp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧