乳酸菌と女学生格闘家の関係



この記事書くのは実は3回目;;

パソコンの機嫌が悪く、今回は長い文から短めに変更です;;
えっと、最初に
所持金1M溜まりました^^
半分は天霧さんのおかげということにより今度天霧さんには私から誠心誠意を込めたプレゼントを贈ろうと思います^^

次に所持金1Mになったので、あの御方をお迎えすることに!
あの御方といっても暗田のいうあの御方ではなく!
e0085288_1521529.jpg

フェニックスナックル様です!
広場で買取マクロを流しながら待っていると結構早めに売ってもらえました^^
早速装備!
e0085288_1532765.jpg

かっこいいです!これだけでも死んでもいいかも;;
さて、試し殴りのためにウチの今の狩場である「学校の中心で愛を煮込む」、通称「煮込む」に移動!
一応、「煮込む」のロード画面を貼りますね。
e0085288_155556.jpg

さて、殴ってバカップル達を破断させないと・・・
e0085288_1582717.jpg

この「煮込む」は暗田のせいで望まないカップルができているので、正気に戻させるエピ・・・だったっけ?
とにかくスキルが溜まったので使ってみます!
e0085288_1585694.jpg

別角度から^^
e0085288_1591266.jpg

かっこいい~♪
発動は遅いですが、消費ゲージ1で「ヴァイパーナックル」の消費2の「ヴァイパーブロ」と同じ効果範囲、しかも威力はかなり強め。
これは、本当にお勧め武器です!



あ、後、ウチの衣装が多少変化しました^^
こんな感じ~♪
e0085288_225978.jpg

変更点は手の部分でわかりづらいので、コチラ
e0085288_233751.jpg

答えは「女子剣道篭手」です。
こういう物は、長袖タイプの服だと装備すると服が脱げてしまう場合があり、半袖タイプの服にしかちゃんと両方装備できないはずなのですが、意外と装備できるみたい。

あと、短めとか言っといて長いじゃんという突っ込みはあなたの死を意味しますのでご注意を^^
でわでわ、またYGでお会いしましょう^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2005-10-28 01:53 | 日記
<< Lv60到達しました&面白写真集^^ Lv57までの道のりと倉庫 >>


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
math sample ..
from math sample fo..
air authenti..
from air authentic ..
wheelchair a..
from wheelchair acc..
search for b..
from search for bib..
cmkx
from cmkx
igpl3u2m
from igpl3u2m
puamufuc sii..
from oxizi aisot
ojamuh aqiz
from dear uafiselp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧