人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳酸菌と女学生格闘家の関係



成功と地獄と憎しみと

どうも~Lv88のままで今日を終わったルリです^^
4月1日にPV大会があるのですがそれまでにはLv90になりそうですねぇ。
Pvといえば武器制限があるわけなんです。
3年生は3-3武器までの武器が使用可能とか4年生は3-1まで、5年生は1-1などなど
詳しくはこちらを見てください^^;
そんな訳で武器制限はつくけど精錬は自由!
だそうですぅ~♪
キラーン(゜∀゜)*
ふっふっふっ・・・・
PVにおいて必要なのは火力と速さが重要と考えているウチは・・・・
やっぱりナックルの+7を作ります!
でも3%の壁は厚いのです;;
という事で、精錬で今まで一番相性の良いナックル!
2-2ナックル「ヴァイパーナックル」様を精錬!
材料の関係上今回も仕方なく火に・・・シクシク(´;ω;`)
まぁ、やっぱり3%の





・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
??
( ゚д゚)あれ? ・・・(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) えーと・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) ふぇ…!?
成功と地獄と憎しみと_e0085288_20171.jpg

か、完成したお!!
木刀の時は50本近く折ったのにぃ!!
1発成功ってなによ、嬉しいじゃない!!
成功と地獄と憎しみと_e0085288_224244.jpg

という事で皆様・・・Pvの時、お気お付けくださいまし・・・^^

その後、前から欲しかったゲトー服を出す為に「クロコ」に突入!
最初は、天霧さん、アサシンさん、オペラさんの4人で回しておりましたが、天霧さんとオペラさんが途中抜けて、グリさんとハボさんがお手伝い(強制召還)に来てくれました^^
皆様、ありがとうございます^^
しかも途中参加者が増え最大8人で回してしまうという、本当に久しぶりにPV以外で大人数でエピをやりました^^
成功と地獄と憎しみと_e0085288_27502.jpg

やっぱり大人数でエピをやると楽しいです~♪
そして、3時間?4時間位かなずっとやっていたわけで^^;
50回以上はやったかも・・・・><
途中、「ゲトー頭」を30kで売っていただいたり、ウチの「ラッチュー服」と「ゲトー足」を交換してもらいフルコンプできましたー^^
成功と地獄と憎しみと_e0085288_2111340.jpg

真面目に疲れました;;
成功と地獄と憎しみと_e0085288_2122781.jpg

こんな感じにラッチュー系が大量にでまくりやがりましたので・・・・真面目に殺意が沸きました^^
明日にでも「旧校舎破壊」のエピでラッチューを殴り殺したいとおもいます~♪

そういえば
成功と地獄と憎しみと_e0085288_215596.jpg

この通学路が明日のメンテで桜満開になるそうです。
半年前は桜がずっと咲いていた状態だったのですが4ヶ月か5ヶ月あたり前から緑一色。
宵の世界樹も緑色に・・・・
前は、ずっと桜のままでいいのにと思っていましたが、やっぱり期間限定の方が季節を感じさせてくれるのでいいですね^^
緑の葉達としばしのお別れです・・・・
by ruri_yogurting | 2006-03-30 02:21 | 日記
<< グリさんからのラブバトン バトン第2弾! >>


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記

by ruri_yogurting
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧