乳酸菌と女学生格闘家の関係



舞い散る桜の中で

○回れ回れ!いろんなバトン!
グリさんと水葉さんからバトンをいただきました~♪
という事で~リンク!

グリさんより「私と貴方バトン」

水葉さんより「理想のタイプ」バトン

ありがとうございました~♪
楽しかったお^^
また面白いバトンあったら回してね><b

○メンテ明けて・・・
宵月学園に桜が戻ってきました・・・
4月13日までという短い期間ですが、ウチがヨーグルを始めた時を思い出せてくれます・・・
e0085288_3343415.jpg

また世界樹も満開になっていました^^
e0085288_336341.jpg

とても幻想的です・・・・今度、同好会メンバー全員でお花見に行きたいです~♪

さてさて、このメンテで1年、2年エピソードの経験値とドロップ率が増加だそうで、早速2ndの彩峰沙夜にチェンジ~^^
近くにいたアサシンさんの多重人格のアサツンと共に1年エピを進めました~^^
e0085288_3423740.jpg

経験値がおいしすぎます><
ドロップもかなり上がってるみたいです!
そういえば・・・・・
2年エピには「姉妹」と「世界樹」のエピ・・・・・が・・・・・・?
えっと・・・・
あっ!・・・・・・・・・キラーン
桜のおかげで懐かしい記憶が・・・・
ふふふふふ^^(ごごご)
ウチの武器運が最高潮にくる「姉妹」にレッゴー^^
眞子さんと共にいざ~♪
てな事で1週目結果発表~♪

ドン!

・・・・ふぇ?


e0085288_3531156.jpg

資金不足で泣きそうな所でさらに一回目・・・・
恐るべし・・・ドロップUPなのですよ・・・
e0085288_3555549.jpg

ジョー血涙ですよー!!
しかもアイテム続きがありまして・・・提灯まであったのです・・・・
2-3が2つに色違い1つ・・・・・恐ろしや・・・・
その後は反動か1-1オンリーでした^^;
とにかく早速、血涙装備!!
e0085288_3581135.jpg

なんでしょう・・・この感覚は・・・・
血涙が「世界を獲れ!」と語りかけてくるような感じが・・・><
でもスキル弱いからコレクションってことでロッカーに^^;
幸先のいいスタートが切れました^^

○(1+1)÷2=ウチ?
寝る前に運試しという事でウチと眞子さん、水葉さんにアサツンとでPvエピのEBBをやる事に!
みんなの狙いはロングスカート!!
箱様お願いします><
という事で試合開始!
殴り合いの死屍累々の試合かと思いきや会話でまたーり^^

会話しているとアサツンが・・・「髪が3人一緒」と・・・
そういえばウチ・眞子さん・水葉さんは同じタイプの髪型です。
しかも目まで同じタイプ!
違うといえば服と髪・目の色だけ・・・・
あれ?
e0085288_47722.jpg

よくみると・・・・水葉さんの目はウチと同じ赤。
眞子さんの髪はウチと同じ黒・・・・????
えーと、(水葉さん+眞子さん)÷2=ウチ!!
凄い偶然といいますか・・・・とにかく凄いお^^
この偶然を箱に生かすお!!
しかし~・・・・
箱の中身は皆、三角牛乳でした><;
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-03-31 04:11 | 日記
<< 明日は~^^ 理想のタイプバトン >>


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
math sample ..
from math sample fo..
air authenti..
from air authentic ..
wheelchair a..
from wheelchair acc..
search for b..
from search for bib..
cmkx
from cmkx
igpl3u2m
from igpl3u2m
puamufuc sii..
from oxizi aisot
ojamuh aqiz
from dear uafiselp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧