乳酸菌と女学生格闘家の関係



カテゴリ:日記( 46 )


見ている人いないかもだけど・・・

3年前に復帰をしますと宣言した後の話をします。
宣言の後、数週間プレイをしていた分けなのですが、どうやら前にやっていたラグナロクオンラインの方で「BOTなど不正ツールやRMTを使用・利用をした。」としてガンホーのアカウントを永久停止されてしまいました。
「おかしい?」と思いました。
ラグナロクオンライン自体はヨーグルティングを始めてから復帰するまでに一切繋いでいない状態だったのです。
また、自分自身ではこういった不正ツールやRMTなど使用したことが一切無いのでガンホーのサポートにて問い合わせをしました。
返信は以下の通り
「このたびのアカウント停止についてご説明いたします。

<アカウント停止に至るまでの経緯>
運営チームでは、不正行為者の取締りの一環として、
アイテムやゼニー取引き、武器の精錬・製造、NPCとの売買、カートやNPCへのアイテム移動、
スキルの使用頻度、キャラクターの行動パターンなど、さまざまなゲームデータを
継続的に監視し、過程を経て、調査を行っております。

運営チームでは長期間にわたり実施してきた調査の結果
当該アカウントに対して、ラグナロクオンライン公式サイト
下記告知にてご案内いたしております措置適用対象行為を
確認いたしましたので、この度アカウント停止措置を
適用いたしました。
このたびのアカウント停止措置は、十分な証拠を取得した上での
措置適用であるため、永久アカウント停止を解除することはございません。

なお、調査データには、ゲームデータ(キャラクター・アイテム・ログ等)の他に、
弊社の運営システム情報や不正取締り手段に関する情報などが多数含まれておりますので、
セキュリティー体制維持ならびに取り締まり方法の秘密保持のため、
お客様には開示いたしておりません。

何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。」

との事。
詳しく話を聞く為に不正行為中のプレイ時のIPアドレスが過去に自分がプレイしていた時のIPアドレスと同じなのか再調査を願い出ました。
すると不正行為中のIPアドレスは私の自宅また一人暮らしをしていた部屋で使用していた物とは違いました。
また、実際不正行為をしていたキャラクターの名前も自分の作ったキャラクターでもありませんでした。
その後の調査で、不正行為をしていたのは第三者であることがわかりました。
どうやら、前に入った漫画喫茶でアカウントハッキングの被害にあったようで、私のアカウントの中身はラグナロク以外のアカウントを全て消され、ラグナロク自体のキャラクターも全て消されていたようです。

愕然としました。ラグナロク・ヨーグルティングの友達と一緒に育てたと言ってもいいキャラクター達が全て消されてしまったからです。
その後は、ガンホーに頼んで私のアカウントを消してもらいました。私自身また作る気持ちにもなれなかったし、それに大学院へ進学する事も決まっていましたので辞めてしまいました。
今は、留学から帰ってきたばかりなのですが急いでこのblogに書き込んでいます。
何故ならヨーグルティングで仲良くしてもらった友達達に謝りたかったからです。
復帰するといって待っていた友達達・仲間達にこういった事があってやめてしまった事も知らせなかったからです。
ごめんなさい、皆さん。
[PR]
by ruri_yogurting | 2009-06-19 07:57 | 日記

「ただいま^^」そして「初めまして^^」

皆お久しぶりです^^
久々の更新です!皆忘れてないよね?・・・・^^(ごごご)
今年の9月頃から体調を崩して長期に渡って入院しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。アウアウ
でも、つい2週間前に退院出来て久々にこのブログを更新できました(*^ー゚)b
という事で引退説も出ていたルリ事ウチですが・・・・



復帰しま~す!!^^

喜べ皆!
辛い事・悲しい事をこのお姉さんが吹き飛ばしに舞い戻って来たよ^^
また楽しい事・嬉しい事皆と感じられたらと思っています。
e0085288_14422658.jpg

[PR]
by ruri_yogurting | 2006-12-21 14:43 | 日記

忙しい夏休みと甲子園

まだ学生の身なので夏休みが長くて楽なんだけど・・・・
ライブいったり、海いったり、ちょっとむさ苦しくて濃いところに行ったりと少々忙しい~><
今日は何も入れてはいないのでマッタリ出きる~♪
あ、でも今日は昨日決着がつかなかった甲子園の決勝を見ようと思ってます。
実は高校時代が女子校じゃなかったら野球部のマネージャーになりたかった位、夏の甲子園好き
だからといって野球が好きな訳ではないのでプロ野球とか全然見ないです
あ、でもWBCとかはちゃんと見ましたよ^^;;
じゃあ、何を見てるん?とよく言われますが・・・
何を見てるって・・・それは「頂点に向かってチームメイトと頑張る男の子」を見るためですよ?
えーと、皆で頑張って目標を目指す男の子の姿ってカッコイイじゃないですか
あーいう男同士の勝負って人を惹きつける魅力がありますから

ちなみに今回ウチは6(早実):4(駒大苫小牧)な感じで応援中です~^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-08-21 06:29 | 日記

むー・・・・なかなか暇が出来ないよ~;;

お久しぶりです~
2ヶ月ぶりの更新です^^;;
もう大学3年生ともなりまして、単位とか就職とか考えなきゃいけない上に教授達におべっか使わなきゃいけないわけで毎日大変なわけで・・・・
遊びたい&買い物したいなどなど日ごろストレス溜めてます><
YGの方は最近ちょくちょく顔出してますので見かけましたら声でも掛けて下さい^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-07-19 13:33 | 日記

GW突入~

さてさて、GW突入しました~
有給とか使うとなんと9日間も休めてしまうGWが来ました~
まー、学生のウチには9日間なんて休めないけどね~;;
皆さんはどこか行く予定ありますか?
ウチは一応友達と遊んだりする予定はあるのだけれど旅行いったりする予定はないのです;;
旅行行くとしたらイタリアかな~・・・
理由はなんとなくです^^;
さてさて~
○ヨーグルのお話
5年の新エピやってみましたよ~
e0085288_05253.jpg

流石にソロじゃ辛いかなーと思ってはいたのですが・・・・
あー・・・もー・・・・なんか・・・・ソソの気持ちでした;;
ただの敵が強い!><;;
しかもこのエピBOSSが出てくるんです・・・
e0085288_081212.jpg

えーと・・・・あー・・・あれ・・・・
そう!ジュリ○ナ?
BOSSからの攻撃はそれほど強くは無いのですが・・・・・
取り巻き立ちが・・・強すぎなんですよ~;;
遠距離攻撃で、周囲8セルが無くなる!
過剰ダメージ!!
即死!119!即死!119!即死・・・・(リピート)
な感じでだったわけで^^;
当然F・・・;;
やっぱりLvが足りなかったようです・・・修行しなおしです;;

ESTの方にもいってみました
やっぱりコッチにもBOSSが・・・
e0085288_0104618.jpg

えーと・・・強そう・・・・カッコイイ~><
Lv110くらいになったら挑みなおすつもりです^^;

○頂き物
シズキさんから大変良いものをいただきました^^
e0085288_014977.jpg

ありがとうございます^^
天方の色違い天真爛漫ですよ~!
+4にした後、4-3以降の武器が出るまで大事に使わせていただきます~><b
あー、ウキウキが止まりません~
早く+4にしよっと^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-30 00:17 | 日記

写真撮影と5年エピ追加~

えーと、今日のメンテが終わると5年エピ追加「黄金の1ページ!第二回スクリーンショットコンテスト」開催なのです!

○5年エピ追加
まずは5年エピについてから~♪
宵月とESTに2本づつ追加です!
4年エピあたりから宵月とESTの交流エピが始まってあったらいいなぁとは思ってましたけど・・・
エスティバー学園 エピソード 2本追加
「封印の守護者」
グレイと共に、新しいアンティークの破片を求めて出動する仲間たち。破片を引き渡すようにと命令してくるマオ先生の正体、そしてついに「それ」が目覚める…!

「食いしんぼう侍・八竜伝」
グルメ剣士・四刀丸さんの食欲レーダーが、宵月学院の飼育室に「ロージー」という怪生物がいることを察知した! 味見のために飼育室を襲う四刀丸さんを止めるため、宵月学院に向かう仲間たち。四刀丸さんとルーベン、2人の剣豪が激突する!

・・・・・・
・・・
四刀丸さんとルーベン、2人の剣豪が激突!フォォォォォォ~♪
あー、グリさんが大喜びしそう~^^
しかも宵月の方でもルーベン様が活躍するみたいなので嬉しいです!><
キャラクター人気投票で「ルーベン様をもっと活躍させて欲しい」って書いたおかげかな^^
あー、早くやりたいのです~♪

○黄金の1ページ!第二回スクリーンショットコンテスト
んーこれはセンスを問われますね~
ウチはあまりSSを撮るのが上手くはないのですが出すだけ出してみようかな?^^
んーSSセンスならやっぱり天霧さんなので天霧さんに期待中です~><
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-27 13:56 | 日記

島流し~

そういえば、昔、弟が悪い事をすると必ず父がどこかに連れて行った記憶があるのだけど・・・・
何所に連れて行ったのか未だに判りません・・・(というか弟に聞いても口割らないし
気になる~・・・

皆さん頑張ってますか?
ルリです~♪
現在行われている経験値2倍のおかげで何とかLv100台になり5年エピも少しは痛くなくなりました^^
皆~稼ぎ時だから頑張れ~
でも、ウチの方は学校が忙しくてあんまりINできないのよ><;;
髪も腰まできそうな領域なのでそろそろ切らないと状態!
ゴールデンウィーク以外にももっと休みをくださぁぁぁぁぁい!!(´;ロ;`)
でも、まー、ちゃんとトレーニングする時間あるから太る心配が無いから助かるけどね~・・・
ゲーム大好き&遊ぶの大好きなウチとしてはもうチョット楽したいなぁ~・・・

で、話を変えて~
今週木曜から5年エピ追加されます~♪
さらに5-2武器も追加!!
最近、過疎というか休止してた人たちが戻ってきたのでエピの集まりがいいかも~^^
楽しみです><
後、5月の最初のメンテでアイテムのドロップ率2倍~♪
これはもー欲しかったアイテム出しまくり~のをしないと!!

武器について追記
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-24 05:44 | 日記

性格診断

えーとまず~
エコグラムから~
貴方のタイプはabaaa です
1、性格
良いに付け悪いに付け、常に旗色を鮮明にしているタイプです。曖昧な状態で物事に蓋をするような態度は、由としないのです。万事を合理的に割り切って行こうとするタイプですが、唯、機械的に割り切るのでは無く、割り切った上で人間味を加えた融通性は有るタイプなのです。好奇心が旺盛で、喜怒哀楽の落差がかなり激しく、行き過ぎ、遣り過ぎも結構多いのです。その都度、反省心も強く、傷付けたり迷惑を掛けたと思える人に対しては、態度を和らげたり、その穴埋めをしたり、場合によっては面と向かって素直に謝る事も、別に珍しくないタイプです。理想が高く、使命感や権力志向と溢れんばかりの好奇心が、今後も貴方を東奔西走させるでしょう。

2、恋愛・結婚
仕事に、趣味に、娯楽に、それぞれが何時も忙しい多芸型人間なので、家庭にベッタリと云う訳には行きません。独占欲の強い相手と結婚する事は、避けた方が無難でしょう。配偶者に対しては、多面的な性格を、諸に打付ける可能性が高いでしょう。元々、言いたい事を言い、遣りたい事を遣りながら、人には良く思われたいと云う、大きな矛盾を胎んだ性格なのですが、判断力の優れた合理主義者であり、理想の高い神経過敏なタイプなので、職場や一般的な社交に於いては、かなり自分を騙したり、賺(すか)したりして、対外的な面を糊塗して来ている傾向が強いのです。

3、職業適性
性格的には、大概の職業に適応性がありと言えます。問題は、各職業分野に対する好き嫌いと、特殊な分野では、才能の有無と体力の如何を問われるだけです。

4、対人関係
貴方の性格的な弊害は、周囲の人々に対して、余りにも多くの期待を求め過ぎる事だと思います。自分自身が正しいと思う道を、唯ひたすら踏み進む事が、最善の道なので有って、貴方ほどの理性の持ち主ならば、徒(いたずら)に右顧左眄する必要は、すこしも無いのです。

だそうです。
えーと皆さんから見たウチはこんな感じでしょうか><;;
当たってたらおしえてね♪
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-22 05:01 | 日記

ごろごろ~

YG復帰中~♪
皆さん、はお~^^
なーんか4月20日~27日まで経験値2倍みたいなので頑張ってま~す。
まだLv100まではいってないけどもう行くはずなのでお楽しみに~♪
あと5月の最初のメンテでドロップ率2倍みたいな上に新しくエピ増えるみたい
皆、狙い目だから要チェックです><φ))メモメモ

前回の集会にてPV大会の趣旨「皆に楽しんでもらう」を再確認
途中参加者の説明や組み分けのケアなどいろいろと意見があったので色々と改善したので今までのPv大会とは一味違うのですよ^^
次回は5月6日、土曜日の夜9時半より
宵月学園にて開催です~♪
楽しみにしてくださいねー^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-22 04:45 | 日記

ちょっと・・・・

ちょっとリアルの方で最低な事が起きたので気分が回復するまで2,3日休止します
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-09 07:18 | 日記


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
math sample ..
from math sample fo..
air authenti..
from air authentic ..
wheelchair a..
from wheelchair acc..
search for b..
from search for bib..
cmkx
from cmkx
igpl3u2m
from igpl3u2m
puamufuc sii..
from oxizi aisot
ojamuh aqiz
from dear uafiselp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧