乳酸菌と女学生格闘家の関係



カテゴリ:バトン( 3 )


理想のタイプバトン

最近仲良くさせてもらってる水葉さんからのバトンが到着~♪
理想のタイプ・・・・書いていてホントにいるのかしらと思っちゃった><

[髪]
んー、撫でやすい感じにサラサラだとGOOD^^b
髪型とかは・・・爽やか系?
短すぎるのはチョット嫌かな?

[顔]
カッコイイ系よりは爽やかな感じが好き~♪
「美少年!」っていう子はたまにクラクラってしちゃってハグしたくなっちゃう><

[体型]
線が細く見えても、筋肉はしまってるって感じ?
スリム系って言うべきかな・・・・
マッチョはキモいから勘弁してほしいかな

[身長]
ウチの身長176cmあったりしちゃうので・・・
高望みするならウチ位かそれより少し上で><
でも全然、低くても平気だお^^
んー、でも、男の人って自分より高い人って好きになれてもプライドが許せないとかあるみたい・・・;;

[服装]
んー、その人に合う服ならなんでも~♪
しかも、ショッピングの時ちゃんとウチの服とか選んだり悩んでくれたりする人だと◎^^
でも、「はぁ?何そのカッコ」って言うのはマジ勘弁して欲しい・・・

[職業]
んー、安定職。
肉体労働系とかは×
でも相手が選んだ職業ならなんでもOKだおー

[性格]
むー・・・・
寂しがりやだけど他の事にはちゃんとしっかりしている人。
器の大きい人。
もしくは
計算高くいつも何かを企んでいる人とか><

年上が好き?年下が好き?
あー、コレは悩むわね・・・
年上の渋さも好きなんだけど年下の頼ってきてくれる感も好き><
ちなみに同年代は△

タイプの芸能人は?
映画「タイタニック」の時のレオナルド・ディカプリオとか「沈黙の戦艦」のスティーヴン・セガールとか~♪

いままでの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
今までって、1人しかいなかったけど^^;
えっと、優しくて精神的に強い人だったお^^

よくはまってしまうタイプを挙げてください
↑と同じかな?

あなたを好きになってくれるタイプはぶっちゃけどんなタイプ?
年下が多かったねー^^;
ウチ中学・高校共に女子校だったから良くある漫画との様では無いけどありました・・・;;
多かったのは可愛いくて守ってあげたくなるような子かな?
後は部活の後輩とか?

甘える?尽くす?嫉妬する?
尽くす・・・が1番多いかな?
次に甘えるがあって最後に嫉妬かな

恋人(夫婦)になったらこれだけはして欲しい・して欲しくない事
[して欲しい]
大切にして欲しい><

[して欲しくない]
喫煙、ギャンブルとか~
後は、裏切らないで欲しい・・・^^

バトンを渡したい人5~10人
んー、島流しで~♪

変わりに水葉さんが書いてくれてあったのでウチに来たバトンはおしまいです~♪
また面白いのあったら回してね^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-03-31 03:15 | バトン

グリさんからのラブバトン

という事で愛しの(?)グリさんからラ・ブ・バ・ト・ンが帰ってきたお~^^
振り向いて貰えないのは判ってはいるけどツイツイ、フラフラ一緒にエピとか会話したくなっちゃうの~♪
それじゃ~( ・ω・)φ))カキカキ

◆私と貴方バトン

『』に送ってきた人の名前を当てはめてGO!!

Q01.『○○』の事好きなの?

好だよ~♪当然じゃないですか~・・・・^^(ごごご)
何時でも優しくして上げたい感じだお~♪

Q02.(彼氏・彼女)と『○○』どっちが好きなわけ?

ん?んー、どうなんだろう?
ちょっと嫌な言い方だけど、ちゃんと比較してみないとわからないですよ^^;

Q03.じゃ『○○』と付き合っちゃおうか??

んふふ~♪付き合ってくれたら精一杯、一生懸命、力をこめて優しくするお~♪・・・・・^^

Q04.『○○』との初デートどこにする?

動物園~♪
可愛い動物とふれあいたいお~♪

Q05.『○○』に連れて行って欲しい所ある?

ウチからじゃなくて、グリさんから召還されたいなぁ・・・・;;

Q06.貴方は『○○』を何処に連れて行ってくれるの?

楽しい所~♪
でも、ちゃんとグリさんにも楽しんでもらえる所がBest!!

Q07.将来は『○○』とどうしたい?

長い付き合いだし、ずっと仲良くかな^^
でも、隙あらばグリさんにアタックだお♪

Q08.『○○』の好きなところを3つ言ってみて!

頼りがいがあるとこ
面白い所
間違いに気づける所

Q09.逆に『○○』の嫌いなところも3つ言って?

結果は誰にもわからないことだってあるから行動あるのみだよ!^^

Q10.『○○』に一言!

ウチは前にいた「乳酸菌雑技団」のメンバーよりも天霧さん、グリさん、ハボさん、はにぃちゃんといる時の時間が長かったのね。おかげでココまでヨーグルにいられたってこともあるの。だからもの凄い感謝してるし、恩返ししたいの。
それに、ウチはこの4人とずっと仲良くしていたいのです。
だから、グリさん・・・悩みとかあったらちゃんと相談してよね^^
それに何かあったらちゃんと助けてあげるから安心してね^^

Q11.バトン回す人5人。
んー、島流しってことで~♪
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-03-31 02:30 | バトン

バトン第2弾!

という事でバトンが来ましたー^^
今回は優ちゃんからのバトンです~♪
実は24日にはもう来ていたのですが・・・・気がついていませんでした;;
ごめんなさいーーー!!
とりあえずバトンスタート^^

◆私と貴方バトン

『』に送ってきた人の名前を当てはめてGO!!

Q01.『○○』の事好きなの?
大切にしたい子ですね~♪

Q02.(彼氏・彼女)と『○○』どっちが好きなわけ?
んー、彼氏がいたら彼氏だけど。
今、いないおー(;ω;)

Q03.じゃ『○○』と付き合っちゃおうか??
んー、優ちゃんがいいのなら~☆(ぉ

Q04.『○○』との初デートどこにする?
動物園とか水族館かなぁ~♪
可愛い動物とかイルカ・ペンギン一緒に見たいお^^

Q05.『○○』に連れて行って欲しい所ある?
どこでもついて行くお^^

Q06.貴方は『○○』を何処に連れて行ってくれるの?
一緒に楽しめる所にいきたいお

Q07.将来は『○○』とどうしたい?
喧嘩もするけどちゃんと分かり合える関係になりたいお^^
真面目に言うと相手の事をちゃんと尊重しあえる関係かな。

Q08.『○○』の好きなところを3つ言ってみて!
元気なところ。
可愛いところ。
頑張れる所^^

Q09.逆に『○○』の嫌いなところも3つ言って?
んー、無いお!(キッパリ

Q10.『○○』に一言!
優ちゃん、何かあったら何時でも呼んでね^^
ウチは何時でも味方なのですよ♪

Q11.バトン回す人5人。
天霧さん
ハボさん
グリさん
はにぃちゃん
オペラさん

んー、いっぱいいすぎて困るお(;ω;)
何時でもいいのでやってくれるといいなぁ^^

あ、そうだ読者の方に募集~♪
只今、沢山の方に読んでもらえるように試行錯誤してますー><
という事で読者増強作戦第一弾!
「リンク交換」~♪
読者の方の開設しているblogやHPなどのアドレスとHP紹介分・ピーアールをコメントに書いて欲しいお^^
そして、ウチのblogにリンクとして貼り付けますので皆さんもウチのblogのアドレスをリンク設定して欲しいのです。
もちろん有志なので参加してもらわなくてもOKです^^
よろしくおねがいしま~す♪^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-03-29 02:27 | バトン


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
math sample ..
from math sample fo..
air authenti..
from air authentic ..
wheelchair a..
from wheelchair acc..
search for b..
from search for bib..
cmkx
from cmkx
igpl3u2m
from igpl3u2m
puamufuc sii..
from oxizi aisot
ojamuh aqiz
from dear uafiselp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧