乳酸菌と女学生格闘家の関係



<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


Lv60到達しました&面白写真集^^

ヨーグルの世界で思う存分楽しんでるルリです^^
前回紹介した「煮込むを」やり続けやっとLv59に
e0085288_6423322.jpg

結構、人がいないのでLv上げがつらい今日この頃・・・;;
仕方がないので「煮込む」の次のエピの「洪水警報」、略して「洪水」(そのまんまですが^^;)に移動~。
この「洪水」は3-2はもちろん3-3のドロップすると言う目撃例があるらしく結構人が多くしかも回転が速い・・・
早速挑戦!
e0085288_6471824.jpg

人数が多ければ楽だけど1人だとおっくうになりそう;;
しかも1回2%しかはいらないから本当に人数必要です;;
でも、この時は4人~6人ほどで回っていたので1時間で50%は稼いでました~^^
そんなこんなで進めていると・・・
あれ?
武器のところに見たことないやつが・・・・
e0085288_650127.jpg

えぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!
えっと・・・その・・・・あの・・・・あれです!
3-3武器の剣!
「サンダーセイバー」です!

うわー、出ちゃいました・・・^^;
これで「スイッチ型」が強固に・・・
しかも、この「洪水」は壁やら机・椅子その他もろもろ壊さなきゃいけないものが多く、ナックルで頑張っていましたが、攻撃範囲の広い剣が出たことにより進行が楽になりました^^
装備するとこんな感じです。
e0085288_654948.jpg

そして、手に入れてから1時間。
ついにLvUP
e0085288_6544930.jpg

HP+20は微妙ですが、ついにLv60代です;;
能力値はこんな感じ^^
e0085288_6553314.jpg

新たな武器も手に入れたことですし、これからも頑張っていきますよ^^

面白写真集・エスティーバ編
[PR]
by ruri_yogurting | 2005-10-29 06:45 | 日記

この記事書くのは実は3回目;;

パソコンの機嫌が悪く、今回は長い文から短めに変更です;;
えっと、最初に
所持金1M溜まりました^^
半分は天霧さんのおかげということにより今度天霧さんには私から誠心誠意を込めたプレゼントを贈ろうと思います^^

次に所持金1Mになったので、あの御方をお迎えすることに!
あの御方といっても暗田のいうあの御方ではなく!
e0085288_1521529.jpg

フェニックスナックル様です!
広場で買取マクロを流しながら待っていると結構早めに売ってもらえました^^
早速装備!
e0085288_1532765.jpg

かっこいいです!これだけでも死んでもいいかも;;
さて、試し殴りのためにウチの今の狩場である「学校の中心で愛を煮込む」、通称「煮込む」に移動!
一応、「煮込む」のロード画面を貼りますね。
e0085288_155556.jpg

さて、殴ってバカップル達を破断させないと・・・
e0085288_1582717.jpg

この「煮込む」は暗田のせいで望まないカップルができているので、正気に戻させるエピ・・・だったっけ?
とにかくスキルが溜まったので使ってみます!
e0085288_1585694.jpg

別角度から^^
e0085288_1591266.jpg

かっこいい~♪
発動は遅いですが、消費ゲージ1で「ヴァイパーナックル」の消費2の「ヴァイパーブロ」と同じ効果範囲、しかも威力はかなり強め。
これは、本当にお勧め武器です!

続きを読む
[PR]
by ruri_yogurting | 2005-10-28 01:53 | 日記

Lv57までの道のりと倉庫

前回の事で運の無いルリです・・・;;
相変わらず「記憶」に引きこもりLv上げ。
そんなこんなやっていると3つも上がりました^^
54→55
e0085288_8235915.jpg

55→56
e0085288_8243640.jpg

56→57
e0085288_8245319.jpg

てな、感じです・・・
でも、「記憶」って1回1回が他のエピよりも疲れるんですよね・・・;;
ウチは、最近では金策のため「姉妹」もよくいくのですが、「記憶」よりも疲れないんですね。
よく考えると、1Fの敵がアクティブじゃない分自分で動いてるせいでいつもの倍以上疲れるみたいです;;
でも、57になった事により「愛を煮込む」のエピでもらえる経験値が「記憶」以上の5%に。
しかも、記憶よりは簡単なのでよかったです^^
今度は、そっちに引きこもりになるのかな^^;
さて、57になった事で能力値は
e0085288_8302089.jpg

こんな感じになりました。

そういえば、ルリに後輩ができました^^

続き
[PR]
by ruri_yogurting | 2005-10-25 08:32 | 日記

いつもと違うバイト明けの朝

今、バイトから帰ってきたところです~^^
女の子で朝に帰ってくるバイトといっても如何わしいモノではなく24時間のファミレスの夜勤を勤めているからですよ^^;
いつも夜10時から朝の6時までの8時間働いてます~。
でも、ウチはまだ学生なので週末付近にバイトに入るように調整しています。
それにより同好会の集会に毎回出れないのですよ;;

さて、話を戻して昨日もバイトで22日の夜10時にバイトに入ったんです。
で、いつものように酔ったお客さんやクラブやどこからか遊んで来た人たちの接客をしていたんです。(普通のお客さんもいますよ^^;)
で、2時くらいから雨が降り出して、3時くらいには大雨に雷まで鳴り出し始めたんです。
おかげでお店は深夜なのにコミコミ・・・大忙しでしたよぅ;;
で、バイト終わる30分前の5時半には完全に雨は止んでいたんです。
そして、バイトからあがると何時もは青色の空が今日は赤色だったんです!!
例えるなら、パッチ後の「ヒトダマ事件」の2面の空をすこし薄くした感じです。

ちょっと気持ちの悪い空を見てしまい、今日はついてない1日になりそうです・・・・。
[PR]
by ruri_yogurting | 2005-10-23 06:22 | 日記

正しいナックルでの殴り方と今日の出来事~♪

今回はまず、天霧さんに習ってウチもヨーグルでの戦い方なのどをお教えしまーす^^
でも、その前に友達のちゃこさんからまたまた着せてもらった服紹介~♪
e0085288_20282314.jpg

左が料理部服で右が女子応援服です。
ウチは料理部のほうが好きかな^^

それでは!ナックルの使い方の講義です!!
ナックルの使い方?もう知ってるよっていう人も多いと思いますがお教えします^^。


まず、ナックルとは?
ナックルは基本攻撃力は4種類中最強を誇ります。しかし、それゆえに攻撃範囲が狭い!
よって使うのをあきらめてしまい、通常攻撃の範囲が広い剣やスキルの強いミューラー・スピリットに変えちゃう人がおおい・・・
しかーし、そこのあなた!誰が「ナックルには範囲攻撃は無い」といいました?
言ってませんねー。
それでは、お教えしましょう正しいナックルでの殴り方!
まずこちらの画像を見てください
e0085288_204296.jpg

ここは世界樹エピの1面です。あらら、ウチが囲まれてますねー。
1,2,3、4・・・8匹に囲まれてます。(それ以外は移動しているだけの敵です)

次にこちら
e0085288_206093.jpg

この状況を赤線で囲ってみました~。
きれいな四角形ができていますね。
4つの点に1匹づつ、そしてその間に4匹。
次にこちら
e0085288_207235.jpg

対象の敵を線で結んでみました。
こうしてみるとウチを中心に8方向に敵がいることになりますね。
はい、ここ重要です!
近距離攻撃攻撃を主にしている貴方!通常攻撃の範囲などをうまく利用して敵を倒す場合。どの位置でどう殴るかを考える時は、この8方向を思い出して殴ると簡単です^^
では話を戻して次にナックルで通常攻撃をする場合。
8方向の中で「斜め方向」を狙いましょう!
例えば
e0085288_20115354.jpg

この図の青い点の付いている敵を殴ってみます
すると!
e0085288_20123734.jpg

こなります。
つまり、最初の青い点の敵を挟んだ敵もナックルの攻撃範囲に入ります!。
わかりましたか?
つまり、ナックルの攻撃範囲は無いのではなく狭いゆえに斜めの攻撃しか範囲攻撃とならないのです。
これは、大抵のナックルスキルでも使えますので覚えておいてください^^

↓から今日までの出来事です

More
[PR]
by ruri_yogurting | 2005-10-21 20:17 | 攻略

武器紹介

ということで、今回はうちの普段使っている武器達の紹介~。
その前にウチの戦闘スタイルをお教えします。
基本的には、ナックルを使っての敵に速攻・殲滅をはかるその名の通り「速攻型」です。
ちなみに、この速攻型はナックルの特徴である攻撃力の強さにより例えLvが低くやろうとしているエピが真っ赤でも十分戦えます。(牛乳の減りは早いですが^^;)
あと、もう1つウチは「スイッチ型」という戦闘スタイルも使っています。
これは、いろいろな状況下で最も適した武器に変更(スイッチ)して戦う方法です。
例えば、敵が無限沸きする場所であればスピリットやミューラーに、時間制限つきのエピに対しては攻撃速度の速いナックルや通常攻撃のもっとも広い剣などに交換して戦うという感じです。
しかしこれは、4種類装備をそろえないといけないので金銭的には辛いものがあります^^;
実際のところウチも3-1のミューラー「ヴァイオリン」が+5にしようとして壊してから使ってないのです。^^;
というわけで武器紹介~。
まずはナックル~。
現在は3年生のため3-1のナックルe0085288_4183963.jpg
フェノメーターギアを使用しています。
しかし、このギアのスキル使い辛いのです。
効果範囲は、自分の向いている方向に縦3セルで縦2セル目になると横3セル範囲となるのですが、それ以外の1・3セル目は横1セル、つまり十字のような効果範囲なのです^^;
でも威力はそこそこ高いのでBOSSなどのHPの高い敵と1対1の時は使えるかも・・・

次にスピリット。
これも3-1である
e0085288_423165.jpg
ボンバーウイング~。
このボンバーのスキルは指定したセルを中心に3×3セルの正方形の効果範囲。
無限沸きの時とかには大助かりの武器です。

一応、よく使っている武器の紹介でした^^;
剣は3-1武器である刀を一応ショートカットには入れてはいるのですが・・・
接近戦はナックルでの攻撃がなれているため剣はまったく使っていないのが現状です^^;









ちなみにウチは、「スイッチ型」をやるとどうしてもストレスが溜まっててしまう為、性格がだんだん変わっているのが現状なのです;;
結構、酷いこといってるのですいません~;;

とにかく武器紹介でした。^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2005-10-21 04:33 | 攻略

負けられな~~い!!

またまたパソコンのご機嫌取りをしながら更新です;;
さて、ウチも3年生になってから戦いの場が旧校舎に移動~
e0085288_334424.jpg

現在Lv53となり能力値も以下のとおり~
e0085288_3344030.jpg

自分としては強くなったつもりなのですがまだまだ修行が足りません;;
うちの同好会のなかではもうすでに4年生になっている方々もおりちょっと焦り気味の今日この頃・・・
現状としてはLvの近い天霧さんやグリーヴさん達と地道に3年エピをクリアーしてLvを上げていくつもりです~。
しかし、2年生の方でLv上げやエピ消化で詰まっている人がいればお手伝いするつもりなのでどんどん声をかけてください~。
今回はちょっと短めですが次回はウチの現在よく使っている武器を紹介しまーす^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2005-10-20 03:38 | 日記

金曜日夜から日曜夜まで変化です

パソコンのご機嫌を取りながらだとその日その日後との日記がつけられないのでちょっとおっくう・・・
でも負けません!

さてー、前回木曜日のパッチで運が回ってきたのですがどうやら特定の場所でしか武器が出ないことが判明しました・・・
2年生のエピの「姉妹」と「世界樹」です。
知り合いの天霧さんやグリーヴさんなど他の方々といろいろなエピをやったおかげで判明しました^^;

ですが困ったことがあります・・・
「姉妹」場合、皆に3-1武器や2-3武器が大体平等に出るのです。(やや自分に来る片寄りがあるみたい;;)
ところが「世界樹」をやるとほとんどの確立で3-1,2-3武器がウチに集中・・・
これには、現場にいたグリーヴさんには申し訳ない事をしてしまい、武器が出る嬉しさより罪悪感が来てしまい。
「世界樹」は以後自分1人だけでやろうと思っています。

と、こんなかんなでウチの持ち物やファッションも続々変更~

まずはファッション~
e0085288_762218.jpg

靴が「制服冬服用靴」から「飼育靴」に。さらに昔からのトレードマークの狐帽を装備~^^

次にアイテムですが一応、金曜・土曜・日曜順です。
e0085288_78791.jpg

刀が土曜の時点では5本でてるんです・・・
その後、ウチの同好会仲間のエリスティナさんとヴァイオリンとウチの刀を交換しました^^
ありがとうございますねー。
ちなみに2-3武器は2年生の方には無料配布中なので、声をかけてもらえば、手持ちの2-3武器をあげますよ~^^
持ってない場合は、ごめんなさい;;

こんな感じです~

あ、最後にちゃこさんのおかげで~
e0085288_7122267.jpg

ルリゲトーの誕生です^^;
[PR]
by ruri_yogurting | 2005-10-17 07:12 | 日記

不調で画像編集したいのにー

パソコンが相変わらず言う事聞いてくれないのです;;

さて昨日4年生のエピやさまざまな追加要素がヨーグルに来ましたー。
1つは、4年生ですね~。
ウチはまだまだ行けそうにありません・・・・
もう1つは、エピですね
途中参加が出来なくなったり、順位が無くなったり、箱がランダムでの配布になりました~
あと、武器の出る確率が断然UP~
おかげでこんな感じに^^
e0085288_15414535.jpg

提灯が2つにアフロが1つも・・・・
本当はこの後、またアフロが1つにジョーや刀も出たんですが今度、ちゃんと載せます^^;
他にも無限に敵が沸いてくるところが沸かなくなるなのいろいろと修正が入り殺伐とした空気が和らいだ感じがします^^
今日は、この後ももう少し頑張って見ます^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2005-10-14 15:44 | 日記

パソコン不調なのです

最近、ヨーグルをやっている時は無いのですが・・・・
他の事をパソコンでやっているといきなり消えて再起動するという現象が起きていてblogの更新がかなり止まっていました;;
なのでかなり簡略しての今日までのダイジェスト~

前回、総合評価A-で終わってしまい今回こそと思いヨーグルを開始~
エピをする前に友達に「2年生頑張って応援プレゼント」で男子購買服と靴をプレゼント。
その後、少し雑談をして総合評価A進級対策として成績を確認~
・・・あれ?
あれれれれれれ??????
e0085288_18444690.jpg

今日1度もエピやっていないのに・・・・
なんでA-からAに???
あ、でもこれで進級できます^^
同好会の方々に同好会チャットで進級の事をつげ
いざ!妖艶先生に進級届けを!
e0085288_18452837.jpg


当然、新しいクエストも報告するクエストも無いので1番上を選択~

e0085288_18461621.jpg


進級です^^
これで晴れて3年生の仲間入りです^^
その後、同好会の3年生の方々に3年生のPVPエピ、通称「ジャイアン」に参加^^
このジャイアンについては次回説明します、ごめんなさい;;

次回は「ジャイアン」の事と今の状態をお披露目します。
今回はこんな感じでゴメンナサイ;;
[PR]
by ruri_yogurting | 2005-10-06 18:50 | 日記


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
math sample ..
from math sample fo..
air authenti..
from air authentic ..
wheelchair a..
from wheelchair acc..
search for b..
from search for bib..
cmkx
from cmkx
igpl3u2m
from igpl3u2m
puamufuc sii..
from oxizi aisot
ojamuh aqiz
from dear uafiselp
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧