乳酸菌と女学生格闘家の関係



<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


復帰から経験と分かった事・・・

3月16日から正式復帰しました~^^
わ~。

まずは経験した事から~。
腕が鈍っていました・・・;;
皆様からナックルっ娘として親しまれていたウチですがなんかしっくり来てませんでした;;
でもエピ4,5回やったら治っちゃったけどね^^
次に~「遠距離taunt」!!
天霧さんをLOOK ON!!!
e0085288_255464.jpg

今までは皆のblog読んでて楽しそうだなーと思ってたけど感動の初体験です^^

次は「初+7成功」ですよ~。
e0085288_2585121.jpg

今までは+6まではかなり行くのですが+7が壁でした^^
今のところ+4は確実に成功、+5は75%位、+6は50%位で、+7は3%位の割合で成功しています。
スターアイテムで成功率割り増しをしても良かったのですが、それじゃ感動も薄れてしまう、ちゃんと作った感が持てないので実装されてからも全然使ったこと無いです^^;
さらに初体験です・・・・
「+4初失敗・・・」(;ω;)
グリさんからせっかく貰った4-1ナックル「快刀乱麻」の色違い「快刀乱心」を+4にするとき折ってしまったのです;;
せっかく・・・・グリさんからのプレゼント・・・・Wショック・・・・
しかもコレ、+7成功した後になんですよ!!
気分が最高になったと思ったらドーンと気分が↓・・・・(;ω;)
さらに、グリさんからのプレゼントを&「快刀乱心」様を粗末にしたということで・・・・
当分の間!ウチのチャームポイントの「狐帽子」禁止!
「カッコイイ衣装」から「可愛い衣装」に変更!!
e0085288_3125984.jpg

で、こんな感じに・・・
ウチはリアルの方でもミニとか穿かないので恥かしいお(;ω;)

でも衣装変えたからか分かりませんが
e0085288_3215713.jpg

( ゚д゚)あれ? ・・・(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) えーと・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) ふぇ…!?
4-3ミューラー「ピアニオ」です!!
出ちゃいました^^
武器運は3年の時、「姉妹」と「世界樹」をやり過ぎたせいで枯渇したと思っていましたが・・・・
ほえー・・・・って感じです。
でも、ウチは我侭です・・・
エピ中にナックルが来たので爪かと思ったら1-1・・・・(´・ω・`)ショボーン
ちなみに4-2の方が欲しいとか思っちゃいました・・・ゴメンナサイ

後・・・
e0085288_330497.jpg

この二人は・・・・・喧嘩売ってるのでしょうか・・・^^
ウチが根っからのナックル好きだというのに・・・・・み~せ~び~ら~か~せ~て~^^
Lv上がったら何時か成敗しよう!そうしよう^^

そういえば・・・
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-03-18 03:39 | 日記

3月3日は・・・

という事で今日は桃の節句こと雛祭りなのですが・・・
相変わらずウチの仕事は減りません;;
それより激務になったというべきなのでしょうか・・・
最近寝ても寝ても寝足りない感じで、しばしばバイトのギリギリまで寝てしまう事があります。
あと、何をやるにもやる気がなくちょっと覇気がない毎日をおくっております;;
今夜は19時から2時間ほど入る予定なので皆様に会える事を楽しみしております。
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-03-03 13:06 | 日記


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
math sample ..
from math sample fo..
air authenti..
from air authentic ..
wheelchair a..
from wheelchair acc..
search for b..
from search for bib..
cmkx
from cmkx
igpl3u2m
from igpl3u2m
puamufuc sii..
from oxizi aisot
ojamuh aqiz
from dear uafiselp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧