乳酸菌と女学生格闘家の関係



<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


GW突入~

さてさて、GW突入しました~
有給とか使うとなんと9日間も休めてしまうGWが来ました~
まー、学生のウチには9日間なんて休めないけどね~;;
皆さんはどこか行く予定ありますか?
ウチは一応友達と遊んだりする予定はあるのだけれど旅行いったりする予定はないのです;;
旅行行くとしたらイタリアかな~・・・
理由はなんとなくです^^;
さてさて~
○ヨーグルのお話
5年の新エピやってみましたよ~
e0085288_05253.jpg

流石にソロじゃ辛いかなーと思ってはいたのですが・・・・
あー・・・もー・・・・なんか・・・・ソソの気持ちでした;;
ただの敵が強い!><;;
しかもこのエピBOSSが出てくるんです・・・
e0085288_081212.jpg

えーと・・・・あー・・・あれ・・・・
そう!ジュリ○ナ?
BOSSからの攻撃はそれほど強くは無いのですが・・・・・
取り巻き立ちが・・・強すぎなんですよ~;;
遠距離攻撃で、周囲8セルが無くなる!
過剰ダメージ!!
即死!119!即死!119!即死・・・・(リピート)
な感じでだったわけで^^;
当然F・・・;;
やっぱりLvが足りなかったようです・・・修行しなおしです;;

ESTの方にもいってみました
やっぱりコッチにもBOSSが・・・
e0085288_0104618.jpg

えーと・・・強そう・・・・カッコイイ~><
Lv110くらいになったら挑みなおすつもりです^^;

○頂き物
シズキさんから大変良いものをいただきました^^
e0085288_014977.jpg

ありがとうございます^^
天方の色違い天真爛漫ですよ~!
+4にした後、4-3以降の武器が出るまで大事に使わせていただきます~><b
あー、ウキウキが止まりません~
早く+4にしよっと^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-30 00:17 | 日記

写真撮影と5年エピ追加~

えーと、今日のメンテが終わると5年エピ追加「黄金の1ページ!第二回スクリーンショットコンテスト」開催なのです!

○5年エピ追加
まずは5年エピについてから~♪
宵月とESTに2本づつ追加です!
4年エピあたりから宵月とESTの交流エピが始まってあったらいいなぁとは思ってましたけど・・・
エスティバー学園 エピソード 2本追加
「封印の守護者」
グレイと共に、新しいアンティークの破片を求めて出動する仲間たち。破片を引き渡すようにと命令してくるマオ先生の正体、そしてついに「それ」が目覚める…!

「食いしんぼう侍・八竜伝」
グルメ剣士・四刀丸さんの食欲レーダーが、宵月学院の飼育室に「ロージー」という怪生物がいることを察知した! 味見のために飼育室を襲う四刀丸さんを止めるため、宵月学院に向かう仲間たち。四刀丸さんとルーベン、2人の剣豪が激突する!

・・・・・・
・・・
四刀丸さんとルーベン、2人の剣豪が激突!フォォォォォォ~♪
あー、グリさんが大喜びしそう~^^
しかも宵月の方でもルーベン様が活躍するみたいなので嬉しいです!><
キャラクター人気投票で「ルーベン様をもっと活躍させて欲しい」って書いたおかげかな^^
あー、早くやりたいのです~♪

○黄金の1ページ!第二回スクリーンショットコンテスト
んーこれはセンスを問われますね~
ウチはあまりSSを撮るのが上手くはないのですが出すだけ出してみようかな?^^
んーSSセンスならやっぱり天霧さんなので天霧さんに期待中です~><
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-27 13:56 | 日記

占いは大好き^^

えー、水葉さんのblogを読んでいてツイツイやってしまう占い・・・
正直に言うわ・・・
占い大好き!!
もー「ガンダム占い」、「タロット」、「星座」、「血液型」とか見るとなんでもやりたくなるのよねぇ~♪

という事なので早速~
ホラーなあなた占い 」!!
カチ!カチカチカチ!!(マウス音)
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




出ました、あなたはズバリ、「洋風人形」タイプです。

 ひたすら積極的・直情的。いつも激しく行動していられずにはいられないあなたは、「洋風人形」に他なりません。
 憎む相手はとことん憎み抜き、直接的な手段に訴えることも辞せず、その一方で自分の大切な相手には、いつもぴったりと寄り添うようにして献身的に接する。
 そんなあなたは、敵も多く出来ますが、常に周りには友人達の姿が見えることでしょう。

 注意すべきは、「和風人形」。ひっそりとおしとやかに佇んでいるようで、実は強い意志と情念を持ち、望みは必ず叶えようとじわじわと手をうってくる相手には、あなたは相性が悪いかもしれません。

 相性がいいのは、「能面」です。あなたのたまに度を越してしまうようなほどの陽気さや、あけっぴろげな態度も、「能面」タイプの相手なら自分のスタンスを保ちつつ、しっかりと受け止めてくれることでしょう。

だそうです。
「憎む相手はとことん憎み抜き、直接的な手段に訴えることも辞せず、その一方で自分の大切な相手には、いつもぴったりと寄り添うようにして献身的に接する。」
は当たってますね~♪
敵対するヤツには死と後悔をみっちり仕込まれてますから~♪^^
でも、味方・・・友達や知り合いは何があっても助けたいと思います。

えーと次~!!
屈折率占い」!!
何だろこれって感じです・・・・
えーと・・・ひねくれ度と思わせて総合診断だそうです
早速!
カチ!カチカチカチ!!(マウス音)
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・



絶対屈折率1.59

あなたの発想力

 なかなか機知に富んでいます。何か人と違うことをして皆を驚かせることができるでしょう。存分に才能を発揮してください。

あなたはこんな人

 人並みに人を信用しています。実際は根拠のない理論を展開されても信じてしまうことがあります。
 物事を論理的に解釈することができます。そして、自分なりに物事の善悪を判断できます。
 競争心があまりなく、穏やかに過ごそうとしてはいませんか?今の社会では他人を押しのけて進まないといけないことがあります。
 人の心の痛みがわかり、その原因を取り除こうとする人です。しかし、プライバシーに深入りしすぎて、逆に痛い目に逢うこともあります。
 それ程モラルのない人間ですが、思いやりはあります。
 責任感があり、失敗繰り返さないあなたは仕事でも良い結果が出せるでしょう。しかし、ひとりで重荷を背負い込んではいけません。
 あなたは他人の良い面も悪い面を認めていこうという心の持ち主です。しかし、妥協しすぎると自分の希望とかけ離れた結果になることがあります。
 ひそかに夢を抱いています。しかし、待っているだけでは夢はなかなか達成しません。少しずつでも前進してください。

んー、貶してるのか褒めてるのか判らないです・・・^^;

番外編
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-24 06:30 | 占い

島流し~

そういえば、昔、弟が悪い事をすると必ず父がどこかに連れて行った記憶があるのだけど・・・・
何所に連れて行ったのか未だに判りません・・・(というか弟に聞いても口割らないし
気になる~・・・

皆さん頑張ってますか?
ルリです~♪
現在行われている経験値2倍のおかげで何とかLv100台になり5年エピも少しは痛くなくなりました^^
皆~稼ぎ時だから頑張れ~
でも、ウチの方は学校が忙しくてあんまりINできないのよ><;;
髪も腰まできそうな領域なのでそろそろ切らないと状態!
ゴールデンウィーク以外にももっと休みをくださぁぁぁぁぁい!!(´;ロ;`)
でも、まー、ちゃんとトレーニングする時間あるから太る心配が無いから助かるけどね~・・・
ゲーム大好き&遊ぶの大好きなウチとしてはもうチョット楽したいなぁ~・・・

で、話を変えて~
今週木曜から5年エピ追加されます~♪
さらに5-2武器も追加!!
最近、過疎というか休止してた人たちが戻ってきたのでエピの集まりがいいかも~^^
楽しみです><
後、5月の最初のメンテでアイテムのドロップ率2倍~♪
これはもー欲しかったアイテム出しまくり~のをしないと!!

武器について追記
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-24 05:44 | 日記

調味料バトン!!

と言う事で~水葉さんからのバトンです><b
でもかなり返すの遅くなったのでごめんなさい;;
じゃあ、早速~

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
目玉焼き = 当然、醤油 ~♪
納豆 = 醤油
冷奴 = 醤油
餃子 = 醤油+ラー油(辛いの大好き^^
カレーライス = 入れなーい!(でもソースとか醤油かけるとどうなるのか気になる~
ナポリタン = 粉末状のチーズとかタバスコかな?
ピザ = 無し~
生キャベツ = ケチャップかソースかな?
サラダ = ドレッシング(和風、青じそ、中華風)
カキフライ = は嫌いだから食べません
メンチカツ = ソース、たま~に何もつけないで食べる~^^
コロッケ = メンチカツと同じ
天ぷら = 天ツユ
とんかつ = ソース!
ご飯(おかずなしの時) = ふりかけ

2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
ん~~~~・・・
む~~~・・・
え~~~と・・・
無いです><;;;

ヤバイ組み合わせで1つあるとしたら栄養ドリンクとして発売されてたポーションと何か色々混ぜるとヤバイ組み合わせになるよ^^ 
3・バトンをまわしたい5人は?
特にいないので島流し~
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-22 05:12

性格診断

えーとまず~
エコグラムから~
貴方のタイプはabaaa です
1、性格
良いに付け悪いに付け、常に旗色を鮮明にしているタイプです。曖昧な状態で物事に蓋をするような態度は、由としないのです。万事を合理的に割り切って行こうとするタイプですが、唯、機械的に割り切るのでは無く、割り切った上で人間味を加えた融通性は有るタイプなのです。好奇心が旺盛で、喜怒哀楽の落差がかなり激しく、行き過ぎ、遣り過ぎも結構多いのです。その都度、反省心も強く、傷付けたり迷惑を掛けたと思える人に対しては、態度を和らげたり、その穴埋めをしたり、場合によっては面と向かって素直に謝る事も、別に珍しくないタイプです。理想が高く、使命感や権力志向と溢れんばかりの好奇心が、今後も貴方を東奔西走させるでしょう。

2、恋愛・結婚
仕事に、趣味に、娯楽に、それぞれが何時も忙しい多芸型人間なので、家庭にベッタリと云う訳には行きません。独占欲の強い相手と結婚する事は、避けた方が無難でしょう。配偶者に対しては、多面的な性格を、諸に打付ける可能性が高いでしょう。元々、言いたい事を言い、遣りたい事を遣りながら、人には良く思われたいと云う、大きな矛盾を胎んだ性格なのですが、判断力の優れた合理主義者であり、理想の高い神経過敏なタイプなので、職場や一般的な社交に於いては、かなり自分を騙したり、賺(すか)したりして、対外的な面を糊塗して来ている傾向が強いのです。

3、職業適性
性格的には、大概の職業に適応性がありと言えます。問題は、各職業分野に対する好き嫌いと、特殊な分野では、才能の有無と体力の如何を問われるだけです。

4、対人関係
貴方の性格的な弊害は、周囲の人々に対して、余りにも多くの期待を求め過ぎる事だと思います。自分自身が正しいと思う道を、唯ひたすら踏み進む事が、最善の道なので有って、貴方ほどの理性の持ち主ならば、徒(いたずら)に右顧左眄する必要は、すこしも無いのです。

だそうです。
えーと皆さんから見たウチはこんな感じでしょうか><;;
当たってたらおしえてね♪
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-22 05:01 | 日記

ごろごろ~

YG復帰中~♪
皆さん、はお~^^
なーんか4月20日~27日まで経験値2倍みたいなので頑張ってま~す。
まだLv100まではいってないけどもう行くはずなのでお楽しみに~♪
あと5月の最初のメンテでドロップ率2倍みたいな上に新しくエピ増えるみたい
皆、狙い目だから要チェックです><φ))メモメモ

前回の集会にてPV大会の趣旨「皆に楽しんでもらう」を再確認
途中参加者の説明や組み分けのケアなどいろいろと意見があったので色々と改善したので今までのPv大会とは一味違うのですよ^^
次回は5月6日、土曜日の夜9時半より
宵月学園にて開催です~♪
楽しみにしてくださいねー^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-22 04:45 | 日記

ちょっと・・・・

ちょっとリアルの方で最低な事が起きたので気分が回復するまで2,3日休止します
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-09 07:18 | 日記

狐舞・篭拳

皆さん頑張ってますか?
5年生成り立てルリです~♪
94では成り立て過ぎるのでやっぱりLv上げのために4年エピ回ってます~^^
で、今日は
e0085288_033549.jpg

Lv95にして終了~♪
ステータス(武器装備無し)は
e0085288_09092.jpg

こんな感じ。
Lv100になるまで5年エピはしないつもりです><;




さて今日は皆さんにいつの間にか出た新しい武器を紹介します><b
e0085288_064992.jpg

フォックスボイス(左)とソードガードナックル(右)です
一応、女性専用武器なのでご注意を><;;

というのは嘘です・・・
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-07 00:23 | 日記

進級~♪

○進級シーズン
同好会の優ちゃんが4年生に進級しました^^
おめでとうございます、今度一緒に4年エピ回ろうね~♪
ウチも頑張りました・・・
最後の巨大ロボと戦い・・・
e0085288_453125.jpg

ついに・・・
e0085288_472084.jpg

全部B+以上になりました~♪
同好会の天霧さん、グリさん、アサシンさん、眞子さん、オペラさん、後、お友達のFIREさん、ご協力ありがとうございました^^
さっそく・・・
e0085288_4102652.jpg

画像は中途半端ですが・・・
進級しましたー^^
これで晴れて5年生です><b
やっと5年エピの地獄が体験できるお~♪
と思ってたら、天霧さんとFIREさんがエピ出し手伝ってくれました^^
感謝感激です><
まずは・・・「秘密結社”P”」
e0085288_4132098.jpg

敵がやっぱり硬かったです・・・・
結構痛いけど全然平気ですね^^;;;
後、やっぱり長文チャットは無理そうですねぇ~
そういえばこのエピにはムービーがついているんですが・・・・
えーと・・・・ゴソゴソゴソ・・・
e0085288_416551.jpg

あ、この真ん中のキモイのじゃないですよ~♪
印しつけますね・・・
e0085288_4174238.jpg

このカッコイイお人は誰なの!!><
別角度で・・・
e0085288_4193220.jpg

はう・・・カッコイイ・・・
ルーベン会長もいいけど・・・この御方と比べると渋さが足りないお><
今度、人気投票があったら絶対入れよっと^^b

○称号
えー、旧校舎の最後のエピのクエストを完了し晴れて貰いました!
e0085288_4232218.jpg

「破壊の達人証明書」~♪(ドラ○○ん風味)
太鼓の達人じゃなくて破壊の達人ですかー・・・・
んー破壊の達人となると何か特別な事が出来るのかなぁ?
という事で成分解析!

破壊の達人の成分解析結果 :

破壊の達人の73%は純金で出来ています。
破壊の達人の19%は鉄の意志で出来ています。
破壊の達人の7%はやらしさで出来ています。
破壊の達人の1%は愛で出来ています。

確かに物壊すのにお金かかり、愛を持って物を壊すのは分かるのですが・・・・
やらしさは入らないような気がする・・・・^^;

さらに

破壊の達人証明書の成分解析結果 :

破壊の達人証明書の87%は真空で出来ています。
破壊の達人証明書の10%は祝福で出来ています。
破壊の達人証明書の3%はやらしさで出来ています。

どうやら破壊の達人に関するものは全てやらしさ満載のようです・・・・><;;
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-06 04:28 | 日記


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
math sample ..
from math sample fo..
air authenti..
from air authentic ..
wheelchair a..
from wheelchair acc..
search for b..
from search for bib..
cmkx
from cmkx
igpl3u2m
from igpl3u2m
puamufuc sii..
from oxizi aisot
ojamuh aqiz
from dear uafiselp
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧