乳酸菌と女学生格闘家の関係



<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


つられて~^^;

えーと、最近お風呂で寝てしまう事が多くなってきたルリです^^;
一応、危ないので保健用にお風呂用枕買ったおかげでますます寝ちゃって・・・・さっき親に発見され起されたところだったり・・・
えーと、寝る前にblog更新とネットサーフィン~♪

○成分解析?
1週間前に知り合いから教えてもらった成分解析というものをやってみる事に・・・・
なんか名前を入力してボタンを押すだけでその人の成分が1発解析されるとか・・・・
アーヤーシーイー・・・==;;;
とにかくやっていようという事でまず、キャラクター名の「ルリ」で実験!
ダラダラダラダラダラ(太鼓音)
ダンッ!!!
結果発表~~~♪><


ルリの成分解析結果 :

ルリの44%は媚びで出来ています。
ルリの34%は成功の鍵で出来ています。
ルリの21%は度胸で出来ています。
ルリの1%は乙女心で出来ています。

・・・・・うーん・・・・微妙に合ってますね^^;
皆から結構言われてるので度胸はあると思います。
34%も成功の鍵があったら武器とかLvとかポンポン上がったり出たりして欲しいお^^;
でもねぇ・・・・一番気になるのは・・・・
「ルリの1%は乙女心で出来ています。」

・・・・・・・^^(ごごご)
これは宣戦布告とみなしてよろしいでしょうか?
この純真な乙女のウチが・・・・乙女心1%しか含まれて無いなんて・・・・

ムカつくのでリアルネームで挑戦!
ドキドキ><

○○ ○○の成分解析結果 :

○○ ○○の68%は心の壁で出来ています。
○○ ○○の23%はツンデレで出来ています。
○○ ○○の6%は理論で出来ています。
○○ ○○の3%は蛇の抜け殻で出来ています。

えーと、蛇の抜け殻はなかった事にして^^;
心の壁・・・・心の壁・・・・・ATフィールドの事かな?
ツンデレ・・・・男の人は好きみたいですけど・・・・ウチはツンデレなのかな?
理論は、ウチに合ってるお^^

そういえば・・・・なんとなく同好会の人の名前でやったら皆、面白い結果でした^^;;
気になる人は自分で調べてみてね~♪

以上こんな感じでした><b
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-05 05:54 | 日記

進級まで後・・・

お風呂行く前に更新~^^

○次回Pv大会日程決定!!
日曜日の集会にて次回のPv大会の日程が決まりました~♪
ヒューヒュー、パフパフ~♪
次回は4月15日の土曜日でーす!
皆~忘れないようにメモちゃんとしておいてねー^^
ちなみに今回はエステで牛乳運びです><b
参加待ってるお~♪

○優ちゃん進級準備
さてー、昨日進級が叶わなかった優ちゃんの為にLv上げのお手伝いだお><b
いつもどおり
e0085288_0263553.jpg

実験室でLvあげ。
最初は2人でしたが、西遊記のひょうたんの筒のごとく名前を呼んで返事が返ってきたら強制召還後から同好会の人や知り合いの方が手伝ってくれました~^^
優ちゃんの進級までもう少しだお、ガンバレ~♪

○近況~
さてさて、ウチの方は今日90→92にLvUP!
もうすぐ93です、5年生まで射程圏内だお!
待っていてね・・・ワシ爪様♪
まだ爪も手に入れて無いですけど・・・;;
今回Lv上げで使ったエピはこちら~
e0085288_0382453.jpg

スターアイテムの経験地UPを使って90時は1回9%で、91時は10%、で92で9%かなりおいしいです・・・・・が、エピ自体長いので、1人だとかなーり面倒くさい上にエピ失敗する恐れが><;;;
来る時は知り合いまたはもうある部屋に入ったほうがいいお^^;

そういえば、こんなの見つけました~♪
e0085288_0431087.jpg

グリさん、ラッチュー引退しちゃうのかしら・・・・
昔のあの勇姿が見れなくなるなんて・・・
e0085288_0474387.jpg

↑旧購買部にて2人と2匹
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-04 00:48 | 日記

PV大会とエイプリルフール

○行事
さて昨日、4月1日はエイプリルフールだったのですが・・・・
さっきグリさんのblogみたら大変な事に・・・・
















e0085288_23483752.jpg

Σ!!
何があったんでしょうか・・・・

そういえば、リアルの方なのですが、ウチの周りではエイプリルフールという行事は殆ど行われて無いですね・・・
子供の頃はそれなりに楽しいのですが・・・・
やっぱり、大人になってしまうとなんか嘘つく気が無くなってしましました^^;
ウチはあまり面白い人間では無いみたいなのでこういう所はグリさん尊敬できるお><

○第五回Pv大会
宵月闘球団開催のPv大会はウチは初参加なのです!><
大人数でやるのが楽しいですからウチも宣伝して参加募集かけました^^
e0085288_17141971.jpg

宵月闘球団員の知り合いも来てくれて最初20人集まりました~♪
e0085288_17171671.jpg

後からも人が着てくれて合計参加人数26人くらいかな?
それ位になりました!皆、参加ありがとうね~♪><
大会中のSSを撮ろうとしたのですが・・・・・撮ってる暇がありません。
少し止まろうと思うと直ぐに襲い掛かられ撮る暇が・・・;;
でも、せっかく作った+7ヴァイパーが使えてよかったです><
しかし・・・・5年生強過ぎです><
確かに対抗は出来るのですが・・・・硬いし痛いし・・・・
BOSSと戦ってる感じがします><
でも、やられてもやっぱり楽しかったので◎
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-02 17:26 | 日記

明日は~^^

明日は4月1日!

エイプリルフール!

アーンド!

第5回Pv大会!

なのですよ~!><

コホン・・・・

皆様・・・・・・・・

神様にお祈りは済ませましたか?^^

部屋の隅でガタガタ震える準備はOK~?

愛し愛される者も仲間も友人という関係も無くなるその場所で・・・・

殴り殴られ血の海に立っていられる覚悟はできていますか?

出来ているなら何も言いません!><b

出来ていなければ鍛えて出直してらっしゃい・・・・^^

このPv大会では、よくある俺TUEEEEなどといった存在は全くと言っていいほど無価値になります。

勝負の優劣は精神力と立ち向かう勇気で決まります!

皆さん、倒す事・倒される事・攻撃する事・攻撃される事・・・・

全て恐れてはいけません!

全力を持って相手を叩き潰しましょう!

それこそ戦う相手への礼儀です!

そして、拳を交え相手を認め、自分を認めてもらいましょう・・・・

さぁ、皆さん戦舞の時間まで後わずかです、後悔の無いよう頑張りましょう!!^^
[PR]
by ruri_yogurting | 2006-04-01 02:00 | 日記


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
math sample ..
from math sample fo..
air authenti..
from air authentic ..
wheelchair a..
from wheelchair acc..
search for b..
from search for bib..
cmkx
from cmkx
igpl3u2m
from igpl3u2m
puamufuc sii..
from oxizi aisot
ojamuh aqiz
from dear uafiselp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧