乳酸菌と女学生格闘家の関係



総合評価Aを目指して^^

結構なLvまで到達し進級に必要なエピランクはすべてB+以上になりました^^
そして今日は宵月学園で人の1番集まる広場でのんびり。
e0085288_9495992.jpg

男子アルバイト服と女子アルバイト服を交換してもらおうと1時間粘りましたが収穫なし;;
との事で「姉妹」でLv上げ
そうすると・・・あれ?
e0085288_9571510.jpg

ちょ、提灯・・・
でちゃった・・・今までとんと武器に恵まれなかったウチとしてはもの凄い感激!
早速装備・・・
e0085288_9591465.jpg

コレに浩然之気が同時に装備できれば夜道は安全^^
提灯を装備し、そのまま姉妹をやっているとふと思いました。
「そういえば、「姉妹」平気なら総合評価A狙えるんじゃない?」
ちょっと、今の成績を確認
e0085288_1023210.jpg

あ、いけそう^^
「三角定規」は前に知り合いの2年生進級祝いの時のLv上げ手伝いの時10000点をとり堂々A+のハイスコアランキング8位^^
「ハロウィン」「宝物」「家出」はA-。
後の3つはB+。
という事は、「ハロウィン」「宝物」をA+に。
そして残りの3つのうち1つをAにすれば総合評価Aに^^
この野望こだわりを抱き、お友達の手伝いをえて遂に「ハロウィン」「宝物」をA+に!
お友達にこんな部屋を作ってもらい少し恥ずかしかったです^^;
e0085288_10211493.jpg

しかし、最後にAを取るだけとなり選ばれたエピは「Fly」!
このエピは敵がもの凄く沸くのでちゃんとA取れるか心配^^;
そしてA獲得^^!
コレで総合評価A獲得!・・・・
e0085288_10252128.jpg

あれ?えーと、1点足りないの?
ちょっと待ってウチ頑張ったよ!
そんなーーーーー!!
しかし、ココに来て学校という壁^^;
今夜にでも頑張ろうと思います!
続く~。
[PR]
# by ruri_yogurting | 2005-10-03 10:29 | 日記

2年生時代~牛乳地獄~

2年生になってこんな事になるとは思いませんでした・・・
1週間で1年生から2年生になれてしまい
「あ、結構簡単なのかな?」
と思っていました・・・

しかし、2年生の最初のエピ「三角定規を返して」でそれは起こりました・・・
死亡3回
使用回復アイテム:新入生用牛乳100近く

先ほどの「簡単かな?」から「ここは地獄の一丁目」に訂正したいと思います。

それから1Lv上げてから次のエピを見ると赤;;
えっと?1Lvじゃ足りないの?
そして、Lv上げの為に舞台を他校のエスティーバに変えてエスティーバのエピでLv上げ^^
e0085288_181191.jpg

で、ついにココまで育ちました^^
装備も2-2のナックルのヴァイパー
e0085288_1814868.jpg

を手に入れました。
2-3も手に入れたのですが着ている服と会わないので転売し、で今ではこんな感じです。
e0085288_181810100.jpg

上から「生徒会服」「バスケ部下」「制服冬服の靴下」です^^
前の「狐帽子」「コート」「バスケシューズ」も良かったのですが。
ヴァイパーを装備すると合わないのです。

さて、次からは現状の事を逐一報告していこうと思います^^
頑張っていくので期待してください^^
[PR]
# by ruri_yogurting | 2005-10-01 18:23 | 日記

成長日記~1年生時代~

9月13日から始めたこの「Yogurting」~。
このゲームは学園物のMORPGという事なので友達から聞いた時、もの凄くやりたかったんですよ。^^
クローズβの方の締め切りに間に合わずオープンβまで待つのが辛かったような辛くなかったような感じです。

まだ試験運用期間みたいなのでサーバーは3つしかないようでウチは1番上のカスタネットを選択~。
その後、キャラクターの設定なので名前は「ルリ」と名づけました。
最初、自分の母校が2つ選べるようで、デフォルトの「エスティーバ学園」と昔からある古風な感じの「宵月学院」の2つ。

ウチとしては日本風なのが好きなので「宵月学院」でスタート。

最初の頃は楽しむという事で写真とかは取ってなかったため
e0085288_6142396.jpg

最初の姿はコレしか残ってませんw

その後、ソロで活動していましたが「エトセトラ」というお方から「同好会に入らない」と誘われました。
それ以前にも他の人と友達登録とかはしていましたが本格的な仲間とかは作っていなかったので、始めてやるゲームなので皆でやった方が楽しいと思い入部。
同好会名は「乳酸菌雑技団」!!
最初は少し引きましたけど、皆さんいい人なので安心。

その後、装備が着々とそろって
e0085288_6234044.jpg

こんな感じになりました。

この時にはもう、剣を捨ててナックルにはまってました^^;
武器4種類中最高の攻撃力を誇るナックルに惚れ惚れ。
通常では1体の敵にしか攻撃できませんが自身の周囲8方向の斜めの敵を狙うことでそれらを挟んだ敵をも攻撃できるんです。
それを発見した時はもう感動しました。
それから自身の持っている武器を鍛えあげて+6(成功率30%か40%位)にしたりとかしましたw

そんなこんなで進級したわけなんですが、1年生のときには感じなかった地獄が待っているわけなんですw
では、またの次回に~^^
[PR]
# by ruri_yogurting | 2005-09-28 06:36 | 日記


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
math sample ..
from math sample fo..
air authenti..
from air authentic ..
wheelchair a..
from wheelchair acc..
search for b..
from search for bib..
cmkx
from cmkx
igpl3u2m
from igpl3u2m
puamufuc sii..
from oxizi aisot
ojamuh aqiz
from dear uafiselp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧