乳酸菌と女学生格闘家の関係



パソコン修理終わりましたー^^

皆様、お久しぶりー^^
やっとパソコンが直ってウチの所に戻ってきました。
おかげでイキナリ電源が落ちたりとかしなくなるので安心して日記を更新できます~♪
という事で、つい一昨日ヨーグルに顔を出してみました^^
ウチがいない間に色々と変わったみたいなのですが・・・・
えっと・・・スイマセン・・・
あんなにあったエピゲートは?
あれ?購買広くなったの?
えっと、ココ・・・・ホントに宵月学院?
久しぶりに故郷に帰ってきて色々変わりすぎて道に迷う様な感じ^^;
そして・・・
e0085288_783468.jpg

天霧さんとグリさんと再会~♪
お二人とも4年生という事でちょっと置いてけぼりになって少し寂しい感じ。
でも、直ぐに追いついて見せます!

そういえば、オークションという物が導入されたということでウチも参加~。
e0085288_712920.jpg

やっぱりナックルが好きなので色々と見ていると・・・
ありましたよ・・・狙い目!
e0085288_7131757.jpg

ヴェノムナックルです!!
皆様にはこのヴェノムナックルはただのヴァイパーナックルの色違いとお思いでしょうが、ウチとしては「ナックル好き」というのもありますが何より「ヴァイパーナックルが大好き」なので何としても欲しい所です!
という事で入札~♪
e0085288_717376.jpg

確定まで3時間あるようなので、確実にGETする為にエピでお金為&LU上げ!
そして、残り時間20分位までエピをやりまた、オークションに。
こういう、オークションは終了10分前位からアタックをかけて来るのが多いのでエピで溜めたお金を持って迎撃準備です。
ところがその10分間誰も入札せずあっさりGET^^;
e0085288_722635.jpg

なんだかなぁ、と思いつつGETできて良かったです^^
[PR]
# by ruri_yogurting | 2005-12-01 07:23 | 日記

パソコン修理と正式サービス開始

以前から機嫌の悪いパソコンを修理に出しにいきました^^
でも、家からパソコンが消えたのでヨーグルとかいろいろできなくて不便な日々です。
Lvも63で止まってるし早く皆の所に戻りたい今日この頃です;;
さて、ヨーグルもついに正式サービスが来るようで嬉しいやら悲しいやらなのですが・・・
衣装とかステータスを簡単に弄れるのはどうかと思います^^;
攻撃力20%UPとかはたまにクエで貰えるから嬉しいけど、こういう風に買えるようにすると飽きがきてしまいます!!
でも、仲間しか入れないエピ部屋の導入はいいかもなのですが^^;
とにかく、ウチは正式サービス始まっても辞めませんよ^^
せっかくココまで来たのに、あと皆とも知り合えたのに辞められるわけがありません。
という事で、パソコン直り次第戻りますから皆よろしく^^
[PR]
# by ruri_yogurting | 2005-11-17 17:14 | 日記

学園祭終了・・・でも、残ったのはバイトのシフトの山;;

こちらの方も11月5日、6日に学園祭がありましたの。
ウチのサークルは喫茶店(定番)をする事に・・・・
ホント、ウチじゃ接客業に縁があるなぁと思いつつ準備をし、やるのですが・・・
なんで、性別逆転コスプレ喫茶なわけ;;
しかも、最初、喫茶店としか聞いてないのよ!で・・・
学園祭3日前に何でそういうこと言うのよ・・・;;
と、そんな感じでやりました・・・えぇ、やりました。
男装;;
日頃からそれっぽいのを着てるせいか、自分でも「あ、結構いける~。」とか言ってしまったり・・・
とまぁ、そんなこんなで、バイトを休んで学園祭準備したせいか・・・
真面目にシフトが大変なことに・・・
でも、今日で一時開放で14日からまた拘束されるわけで。
「13日さえ平気ならいっか」
とか思ってしまった自分自身を呪いたい;;
それでは、明日木曜日に会いましょう;;
[PR]
# by ruri_yogurting | 2005-11-09 14:11 | 日記

学園祭

昨日、ヨーグルに学園祭パッチが到来^^
どうやら全エピソード共通でエピソードクリアボーナスに「ヨ」「-」「グ」「ル」「!」の5つの合言葉が出て5つ全部集めるとNPCからランダムBOXが貰えるそうです。
こういうイベントの場合、ランダムBOXから出るアイテムはかなりいい物だそうで、ウチは宵月一人数がいてもいなくても回転の早い2年エピ最初の「三角定規」に突撃~^^
「三角定規」いまだに飽きずに5時間くらいできるエピなのでチャーンス!
とまぁ、今日は早めに学校が終わったので16時から3時間ほど回転~。
結果、2セット集まりました~。
早速交換~。
結果は2つとも「牛乳パック30個」・・・・
惨敗です。
ちなみに3時間でのドロップ結果は
e0085288_5525537.jpg

でした。
他にも2-1や2-2武器も出ますので皆さんもお試しあれ。

↓玉の画像です。見たくない人は無視で
[PR]
# by ruri_yogurting | 2005-11-03 05:51 | 日記

少し愚痴・・・

最近、バイト先に入るとよく緊急ヘルプに狩り出されます・・・
友達といようが体調が悪かろうがお構いなし;;
今のところ、風邪などはひいてはいませんが真面目に疲れが体に・・・
一昨日も化粧落とそうという気力さえもなく寝てしまい学校に遅刻するわ、枕が汚れるわで・・・
あー、当分ヨーグル入ってても不機嫌な場合があるのでお気をつけください。
すいません、ホントに愚痴で終わりです。
でわ。
[PR]
# by ruri_yogurting | 2005-11-01 07:23 | 日記


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
math sample ..
from math sample fo..
air authenti..
from air authentic ..
wheelchair a..
from wheelchair acc..
search for b..
from search for bib..
cmkx
from cmkx
igpl3u2m
from igpl3u2m
puamufuc sii..
from oxizi aisot
ojamuh aqiz
from dear uafiselp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧