人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳酸菌と女学生格闘家の関係



パソコン不調なのです

最近、ヨーグルをやっている時は無いのですが・・・・
他の事をパソコンでやっているといきなり消えて再起動するという現象が起きていてblogの更新がかなり止まっていました;;
なのでかなり簡略しての今日までのダイジェスト~

前回、総合評価A-で終わってしまい今回こそと思いヨーグルを開始~
エピをする前に友達に「2年生頑張って応援プレゼント」で男子購買服と靴をプレゼント。
その後、少し雑談をして総合評価A進級対策として成績を確認~
・・・あれ?
あれれれれれれ??????
パソコン不調なのです_e0085288_18444690.jpg

今日1度もエピやっていないのに・・・・
なんでA-からAに???
あ、でもこれで進級できます^^
同好会の方々に同好会チャットで進級の事をつげ
いざ!妖艶先生に進級届けを!
パソコン不調なのです_e0085288_18452837.jpg


当然、新しいクエストも報告するクエストも無いので1番上を選択~

パソコン不調なのです_e0085288_18461621.jpg


進級です^^
これで晴れて3年生の仲間入りです^^
その後、同好会の3年生の方々に3年生のPVPエピ、通称「ジャイアン」に参加^^
このジャイアンについては次回説明します、ごめんなさい;;

次回は「ジャイアン」の事と今の状態をお披露目します。
今回はこんな感じでゴメンナサイ;;
by ruri_yogurting | 2005-10-06 18:50 | 日記
<< 不調で画像編集したいのにー 総合評価Aを目指して^^ >>


オンラインゲーム「yogurting」での活動日記

by ruri_yogurting
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ヨーグル・リンク
Pressing On!
ウチの所属してる「宵月闘球団」のHP~♪

ヨーグルト味の夕暮れ物語
お友達でもあり同好会会長・天霧那智さんのYogurtingでの活動日記。

紅蓮華-ヨーグルティング日記
友達の「らっちゅー三兄弟」の長兄「グリーヴ」さんのイラスト・日記。

眠いのはなぜ?
同じ同好会の眠り姫・優ちゃんのヨーグル日記~♪

ヨーグル学園日誌。
友達の「らっちゅー三兄弟」の末弟「剣聖ハボリム」さん自慢の学園日誌!!

乳性発酵中♪
天霧さんの同好会に所属しているウチの友達、はにぃさんの活動日記^^






ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[][][][]



当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。ドンドンお申し付けください><
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧